2009年10月6日火曜日

ネタなのかマジなのか童貞の悩み

ネタなのかマジなのか童貞の悩み


質問:童貞なのにチンコが真っ黒な私を慰めて頂けたら嬉しいです。
   自分で慰めるのはもう嫌です。

回答:♪くーろは強いぞ、くーろは強いぞ♪(ベストアンサー)
↑がベストアンサーでいいんでしょうかw


童貞を題材にした映像作品▼
稲森しほりの童貞くん、いらっしゃ~い! アイデアポケット
『稲森しほりの童貞くん、いらっしゃ~い! アイデアポケット』
美乳天使・稲森しほりが愛情込めて筆下ろし!優しく責めてほしい、というリクエストをかなえつつ優しく童貞君をリード。一生に一度!極上の脱童貞体験を女神のような愛情で包み込むしほりをご覧アレ!